なっちゃんも7ヶ月になりました。

なっちゃん、こぶりです。
動物病院で検診をしてもらいましたが、
余り大きくならないそうです。

ちっちゃくて可愛いですが、あま噛みが激しい
なっちゃんです。

人間大好き、犬大好き、カラス大好き、動く物全て
大好きな、なっちゃんです。

なっちゃん、オナラが臭いです。

ねっぺもします。
臭いです。

すかしっぺもします。
うぅ~~~~んと臭いです。

女の子なのに、平気でします。

でも、可愛いなっちゃんです。



6ヶ月になりました。
しかし、ちいさい。

豆柴よりちいさいみたい。

おまけに、柴にみられない。

でも、元気で暴れているか寝ているか、
そして、やたらとこの娘、ご飯を食べます。



なっちゃん、おねむ状態です。

陽だまりが気持ちよくて、いつもこんな感じで

寝ています。

でも最近、このワンちゃん犬種は、何ですかと

聞かれます。



ポーズをとりました。

女性らしさをアピールしている

なっちゃんです。



おてんばだって、まてぐらいできます。



[1] [2]